WELCOMEへ
 

わかばちゃん つどいの広場 わかば♪


  ☆つどいの広場は主に0〜3才までの親子の広場です。
パパママ、おじいちゃんおばあちゃんも
ご一緒にどうぞ!

☆わかば♪はみんなでみんなの子どもをいっしょに
育てる場所です。
みんなであたたかく子どもを見守りましょう。
 

警報が出たときは・・・
大雨や暴風で警報が出たときは
わかば♪をお休みさせていただきます。
ご了承ください。


 
                          
開 設時 間利 用つどいの広場保険
火〜土10時〜15時無 料子どもひとり300円(年間)で
加入します
日・月
催しは下の
カレンダーで
チェック!
10時オープンあそびに
きてね!
4月1日から
新しい傷害保険カードになりました
保険の更新をお願いします。
おやすみ


つどいの広場




わかばカレンダー2024年4月




わかばカレンダー2024年5月





ほっとルームぐるんぱ & わかば♪ Presents 
ロバの音楽座 0〜3歳のための音楽会 
『ポロンポロン』

日時:2023/11/24(金)10:30〜11:10  
場所:和歌山城ホール4階 大会議室
チケット:おやこ一組1000円

わかば♪にチケットあります!
poronporon




わかば♪ Presents
『アコーディオンとおもちゃの楽器のコンサート』
主催:和歌山市地域子育て支援拠点施設 わかば♪
(特)和歌山こどもの広場 428-2411
アコーディオンコンサート




つどいの広場大集合

わかば♪ Presents 〜おやこで たのしい ひとときを 〜

0歳からのクラシックコンサート

主催:和歌山こどもの広場

わかば♪ Presents 〜おやこで たのしい ひとときを 〜

ゆかいなコンサート

主催:和歌山こどもの広場

戻る